ローヤルゼリーとプロポリスのダブルパワー「ローヤルポリス」お試し500円

強い働き プロポリスとローヤルゼリー

合体パワーで芯から元気に。ローヤルポリス

 ローヤルポリス

◆人間の本来持つ力を引き出してくれます

ご存知のように身体は、栄養と酵素がなければ生きていけません。しかし「酵素」は歳をとると体内で減少してしまい、食品から摂ることが重要になります。
プロポリスとはミツバチが植物の若葉や新芽から集め、自らの「酵素」を合体して作る物質で、蜂の巣やミツバチ自身を外敵から守るために利用しています。この防衛機能は、フラボノイド+「酵素」の相互作用でさらにパワーアップさせていると考えられます。
プロポリスには人間の体にとって重要な成分が多く含まれています。主成分には、抗酸化物質であるフラボノイドをはじめ、テルペイド、セルロース、アミノ酸が含まれています。さらに、健康には絶対欠かす事の出来ない各種ビタミン、ミネラル成分も多く含まれています。
これらのプロポリスの豊富な有用成分が、いろいろ作用します。
体調を保ち、日々の生活を元気に過ごせるようになるのです。

・ミツバチの神秘パワープロポリス

プロポリスは、都市「Polis」を守る「Pro」という意味のギリシア語です。
ミツバチが植物を介して醸造したプロポリス、その内容成分には、フラボノイドが約40種類や各種ビタミンやミネラル類、アミノ酸などをバランスよく含んでいます。

・20世紀最大の発見!それがプロポリス

プロポリスは、他の健康食品とは違い、多くの栄養素を豊富に含んでいますので、とても珍しい健康食品です。血液に含まれている成分は27種類もあります。プロポリスには、このうちの23種類の成分が含まれている健康維持のための食品です。

スポンサー

 

※本品は医薬品ではなく農薬・抗生物質を使わない食品です。 続けて飲まれても安心、安全な商品です。

<お客様の声>

 ・毎日気持ちのいい朝を迎えています。

 ・家事もスイスイこなせています。

 ・散歩が苦痛から楽しさに変わりました。

 ・ハードな仕事が頑張れるようになりました。

 ・もうひと踏ん張りしたい時に飲んでいます。

 ・500円で試せるのがよかった。

プロポリス+ローヤルゼリー=「ローヤルプロポリス」

51粒も入った「ローヤルプロポリス」のお試し品が1コイン500円で分かります(3週間のお試し期間)

ローヤルポリス

◎お申し込みはお電話で。

●お電話(フリーダイアル)でのご注文

0120-411-665

受付時間:9:00~21:00(土日・祝日もOK)

※お試し品はメール便で、約7日前後でお届けします。
※期日内に同封の振込用紙でお近くのコンビニまたは郵便局でお振り込みください(手数料不要)。期日を過ぎた分は、郵便局でお願いします。

※お試し品はお一人(1家族様)1個です。
※以前同じ種類のお試し品をご注文のかたはご遠慮ください。
※お試し品の返品はお受けできかねます。

※お客様の個人情報は法律に基づき適正に管理しています。
※お試し品は、1袋3粒入りの包装です。

【製造元】サンケンローヤルゼリー

(朝日新聞2013年7月掲載分)

[ad#ad-1]