50代以降の女性のかたのお肌のハリとツヤケアにサントリーF.A.G.E.(エファージュ)。まずはお試しセットで

ハリは50代から!

ハリは60代なればこそ!!

F.A.G.E.トライアルキット

肌そのものが変質して来ているのに、
若い人と同じ化粧品で大丈夫ですか?

 肌がしぼむなんて50代を過ぎるまで経験がなかったと思います。

 以前の乾燥とは異なり、うるおいが失われていくような感覚。表面でなく、奥からハリが奪われて、しぼんでいくような印象・・・。
 年齢を重ねる中、女性特有の変調とともに、肌も質そのものが変化していきます。
 50代以上のスキンケアは、その変質に対応できるかが勝負の分かれ道。
 1日怠れば、1日分の肌しぼみが・・・。2日怠れば、2日分の肌しぼみが。

 あなたのスキンケア、年齢による肌変化に対応していますか?

 サントリーのエファージュ(F.A.G.E.)

  は、50代以降の肌変質に着目したスキンケアシリーズです。

  ふっくらしたハリ、しっとりとしたツヤを保ち、乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価実証済み)・・・。それがサントリーF.A.G.E.のシナジーベール クリームです。
 2種類の特別な酵母エキスに加え、注目はヒト型セラミドの配合。
  うるおいのベールが持続して、1日中パックしているような使用感です。
  秋から冬のスキンケアこそ、ハリとツヤを守る要。肌しぼみが気になったら、トライアルセットでお試しください。

F.A.G.E.トライアルキット

 

F.A.G.E.トライアルキット

スポンサー

 

<<容量:約1週間分>>
 メイク落とし18g、洗顔料18g、化粧水15mL、美容液7.2mL、保湿クリーム4.5g

 無香料|無着色|アレルギーテスト済み
 ※すべてのかたにアレルギーが起きないという訳ではありません。

1週間分、お得な価格でお試しいただけます。

◎トライアルキットのお申込はフリーダイアルにて

●フリーダイアル
0120-407-407
受付時間:9:00~20:00
 土日・祝日も受付、携帯・PHSからもOK

※商品名は「F.A.G.E.(エファージュ)トライアルキット 1,260円 商品コード:61001」となります。
※お電話の際、必ず「申込番号:698M」とお伝えください。

※クレジットカード決済をご希望の場合は予め、クレジットカードをご用意の上、ご連絡ください。

応募資格 :
サントリー「F.A.G.E.(エファージュ)」を初めてご注文されるかたにかぎります。

※ご購入商品のお届けはご注文受付後、2~5日前後。

※お支払い方法:お振込(郵便局・コンビニエンスストア)は商品到着後、7日以内に。代金引換・クレジットカード決済もお選びいただけます。
※おハガキ・FAXでのお申し込み方法で、お支払い方法が明記されてない場合はお振込とさせていただきます。

※返品交換は商品到着後7日以内に。お客様事由による返品は商品未開封の場合に限りお受け取り致します。なお、ご返品の際の送料はお客様のご負担となります。

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
※お肌のご様子をうかがうためにお電話させていただく場合がございます。予めご了承ください。

<朝日新聞 2013年10月掲載分>

[ad#ad-1]