おせちのいいのを安く買うならやっぱりインターネットで早めの予約ですね

10月ともなると、来年の年賀ハガキが各地に配送されたとか、 おせち料理の予約が始まったなどというニュースを耳にするようになりせわしない気分になりますね。

でも、たしかによいおせちは早めに予約しないとすぐに売り切れになってしまいます。
我が家も昨年は11月の終わりに予約をしようとしていいのがなくて焦りました。

で、今年は早めに予約をすませました。
我が家は4人家族なので、こちらを選びました。

 京都の一流料亭の味で通常31,500円のおせちが9,500円も安くなるっていうのが、よいですね。

拡大するとこんな感じで、非常に豪華。
人工保存料、人工甘味料、合成着色料を一切使わず、しかも中国産の主原料も使ってないというから安心・安全ですね。

スポンサー

 

 ちなみに、ここはクレジットカード決済や代引きにも対応しているので、注文しやすいです^^

匠本舗 おせち料理 割引価格

 今年はフィリッピン沖が6月頃異常に暑かったせいで、エビが不良だったせいで、おせち用のエビも高騰するようですが、おせち用の材料はかなり前から業者に材料を注文しているため、たとえ現在の価格が高くても契約時の値段で仕入れられるそうなので、その分比較的に安く材料が仕入れられ、その分、おせちの最近も安く設定しやすいとか。

 ほかにも、いろんなおせちの予約ができるので、よかったら見てみてくださいね。
   ↓    ↓    ↓    ↓     ↓     ↓

[ad#ad-1]