健康で快適な毎日のためにサンケンのローヤルポリスを500円でお試しください

なんだかカラダがスッキリしないかた

 サンケンの
  ローヤルポリス
   を試してみてはいかがでしょうか?

健やかな毎日に ローヤルポリス 500円でお試し

 ・くたびれて起き上がれない
 ・カラダ患いで体調がすぐれない
 ・朝すっきりと目覚めたい

 そんなかたにおすすめなのが、ロイヤルゼリーとプロポリスのダブル効果の

ローヤルポリス

 

健やかな毎日に ローヤルポリス 500円でお試し

 プロポリスはミツバチが蜂の巣やミツバチ自身を守るために利用する大切な栄養素です!
 今注目されている成分「フラボノイド・ポリフェノール」が豊富に含まれ、酵素が効率よく補充されるため、健康なコンディション維持が可能になります。

健やかな毎日に ローヤルポリス 500円でお試し

 自社養蜂園の高鮮度・濃厚ローヤルゼリーを合体して、腸まで運びます。ローヤルゼリーは1粒に500mg入っております。
 ローヤルポリスはプロポリスとローヤルゼリーが体内で同時に働くように仕上げたものなので、短時間で成分が行き渡り、毎日の生活にハリを実感できます。
 自社養蜂園で農薬も抗生物質も使わず生産しているので、安心してご利用いただけます。
 薬ではありませんので、すぐに効き目が表れるというものではないですが、継続していただくことで、徐々に実感いただけると思います。

スポンサー

 

 今がお試しのチャンス

健やかな毎日に ローヤルポリス 500円でお試し

◎お申し込みはお電話、FAX、おはがきのいずれかで。

◆お電話(フリーダイアル)でのご注文

0120-411-665
受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受け付けます)
※お電話の際、「朝日新聞で見た」とお伝えください。

◆FAXでのご注文
03-3264-2673(24時間受付)

※必要記載事項
(1)ご希望商品名:ローヤルポリス
(2)朝日係
(3)金額:500円
(4)郵便番号・ご住所
(5)ご氏名(フリガナ)
(6)お電話番号
(7)年齢
(8)ご職業

◆おハガキでのご注文(50円ハガキをご利用ください)
※送り先
〒102-0072
 東京都千代田区飯田橋2-6-6
   サンケン(株) 朝日大11/10係

※裏面にFAXと同じ必要記載事項を記入してお送りください。

※お試し品はヤマトメール便で、約7日前後でお届けします。
※期日内に同封の振込用紙でお近くのコンビニまたは郵便局でお振り込みください(手数料不要)。期日を過ぎた分は、郵便局でお願いします。

※お試し品はお一人(1家族様)1個です。
※以前同じ種類のお試し品をご注文のかたはご遠慮ください。

※お客様の個人情報は法律に基づき適正に管理しています。
※お試し品は、1袋3粒入りの包装です。

【製造元】サンケンローヤルゼリー

(朝日新聞2013年11月掲載分)

[ad#ad-1]