最近、脳の働きが鈍ったと思ったらサントリー オメガエイドをお試しください。税込1080円で試せる

2020年5月10日

p>えっと、あの俳優さんなんて名前だったっけ・・・顔は浮かぶのに名前が出て来ない。

最近、なんだか頭がさえないな・・・。

年齢のせいかな・・・・。

 いえいえ、あきらめるのはまだまだ早いです。

最近、テレビなどでちょくちょく耳にするようになった、「オメガ脂肪酸」を

 あなたも無料で試してみませんか?

 知力・気力を維持していくための栄養素と言われている「オメガ脂肪酸」。

 オメガ脂肪酸という脳にしっかりと栄養を与えてくれるサプリメントとしておすすめなのが

 サントリー オメガエイド【機能性表示食品】

 認知機能サポート領域市場 売り上げNサプリメントなので薬のような即効性は期待できませんが、4週間ほどで脳の注意機能に効果が出て来るというデータが出ています(臨床試験で確認)。

 厚生労働省は健康維持のために、「オメガ脂肪酸」の一種である「DHA+EPA」を日1g以上摂ることをすすめていますが、実際には以下のように、平均的な日本人で必要量を摂取できていないのが実状です。

日本人の食生活が次第に西欧化して来たことの影響です。

 40代・50代でも、まだまだ働き盛りのかたでも頑張る気力が失せて来たり、昔ほど頭が回らなくなったと感じる場合には

 「DHA+EPA」などのオメガ脂肪酸が不足している可能性があります。

 しっかりと補って、脳を効果的に活性化するよう努めましょう。

 認知症などになってしまってからでなく、早めに早めに栄養素補給を心がけてください。

 ボケない脳の健康こそが、健康維持と大きく関連すると言われています。

 まだまだ頑張るという40代以上の前向きなかたに、おすすめしたい

 サントリー オメガエイド【機能性表示食品】

サントリー オメガエイド

いくつになっても健康で生活にハリのある、前向きな日々を過ごしたいかたは

普段疎かにしがちな健康的な食生活を心がけ、年齢とともに不足しがちな“大切な栄養素”をしっかり補ってやることを心がけるべきでしょう。

◆あなたも、いつまでも爽快でポシティブな日々を過ごせるよう、大切な知的栄養素である3つの「オメガ脂肪酸」を継続的に摂取しませんか!

サントリー オメガエイドの成分 オメガ脂肪酸

 ARA(アラキドン酸)はレバーやたまご、DHAとEPAについてDHAEPAは青魚に多く含まれている成分ですが、これらの食材を毎日意識して過不足なく食べることはなかなか難しいことですね。

 

サントリーの「オメガエイド」は3つの「オメガ脂肪酸」をバランス良く配合。あなたの前向きで聡明な日々をサポートしていきます!

 サントリーは、1980年代からいち早くARA(アラキドン酸)DHAEPAなどの「オメガ脂肪酸」と健康の関わりに着目しました。多くの機関と共同して、約30年にわたり研究やその成果の発表を重ねて来たのです。その結果、前向きで聡明な毎日に大切なARA(アラキドン酸))DHAEPAをバランス良く配合したオメガエイドを開発したのです。さらに、『オメガエイドにはアスタキサンチンをプラス。酸化しやすいARA(アラキドン酸)DHAEPAをサポートします。
 サントリーの研究と技術の結晶がつまったオメガエイドのオメガパワーを、ぜひ毎日の食生活の一部として取り入れてください。

オメガエイドの4つの成分

スポンサー

 

 ※アスタキサンチンは、アスタキサンチンが含まれる物海の生物に含まれる注目の健康成分。
 カニ・鮭・いくら・緑藻などに多く含まれるカロテノイド成分で、にんじんのβ-カロテンやトマトのリコピンなどの仲間です。海のカロテノイドとも呼ばれています。

 

 あなたも、「つい、うっかり」「あれ、なんだったっけ?」「やる気が続かない」といった知的な問題が気になり始めたら是非、一度無料でお試しください。

今なら、

サントリー オメガエイド機能性表示食品】
サントリー オメガエイド

(通常価格:6,000円 税別 180粒入り/1日6粒目安<約30日分>)

 を初めて試されるかたに抽選で1万名様に無料でお試しいただけるチャンス!

 読んだだけでは分からない効果をあなたご自身で是非体感なさってみてください。

◎お申込は今すぐ、お電話(フリーダイアル)、おハガキ、FAXにてどうぞ。

【対象商品】1カ月の「オメガエイト」1,000円お試しセット

●お電話(フリーダイアル)でのお申し込み

 0120-407-407 
               

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「A18G」とお知らせください。

 ※クレジット決済ご希望の場合は必ずお電話でその旨、お伝えください。
 ※クレジット決済は電話のみの受付となります。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(8)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(郵便ハガキをご利用ください)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「A18G」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(8)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「オメガエイド」1000円お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)お支払い方法(お振込または代金引換のいずれか1つをご記入ください)
 (8)「A18G」係

■お支払い方法

 お振込(ゆうちょ銀行・郵便局・コンビニエンスストア)は商品到着後7日以内に。代金引換・クレジットカードもお選びいただけます。
 ※クレジットカードでお支払いご希望のかたはお電話でのお申し込みに限らせていただきます。
 おはがき・FAXでのお申し込みでお支払い方法が明記されていない場合は「お振込」とさせていただきます。

■返品・交換に関して

 商品到着後7日以内にお願いします、。お客様事由によるご返品は、商品未開封の場合にかぎりお受け致します。
 ※ご返品の際の送料はお客様のご負担となります。

応募資格 :
サントリー オメガエイドを『1,000円(税別)お試しキャンペーン』で初めて健康食品をお試しになるかた(1世帯様・1本限り)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。

※お届けはお申し込みから2~4日前後かかります。
※1日の目安量を参考に、摂りすぎないように注意してご利用ください。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報としてサントリーが利用します。
※賞品はまれに体質に合わない場合がございます。その場合はご利用をお控えください。
※妊娠・授乳中のかた、小児のご利用はお控えください。
※薬を処方されているかた、通院中のかたは、お医者様とご相談ください。

※お届けはお申し込みから2~4日前後かかります。
※1日の目安量を参考に、摂りすぎないように注意してご利用ください。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報としてサントリーが利用します。

<朝日新聞2019年10月掲載分>
※ご質問・ご請求等は直接本文中の連絡先へお願いします。当サイトは無料商品ご紹介サイトでサントリーとは関係ありません。