毎日の洗顔で激白!どろあわわ期間限定トライアルセット280円

“毎日の洗顔”で

 激白!

 黒々メラニン色肌対策、毛穴ごっそり。

どろあわわ280円お試しセット

 

どろあわわ280円お試しセット

どろあわわ280円お試しセット

『どろあわわ』は多くのお客様から感動の声をいただいております。

<<使い続けたい!>>

93.55%

シミが気になるかたも、注目!!

 シミを抑制する「薬用美白美容液」

どろあわわ280円お試しセット

◎3,000名様限定セットですので、お早めに。

●お電話(フリーダイアル)

0120-39-4646

 受付時間:8:00~21:00 年末・年始を除く

※必ず申込番号:22191とお伝えください。

・メール便でポストにお届けします。

※ご購入商品のお届けは注文受付後7~10日前後。

※お届け伝票への商品名の記載は省略し、お客様のプライバシーを保護致します(沖縄への発送商品には、お届け伝票に商品名を記載します)。

スポンサー

 

【お支払い方法】
コンビニ振込、郵便振替、クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

コンビニ振込、郵便振替に関してはお振込票に記載のお支払い期限までにお支払いください。

領収書は、振込用紙の振込受領書にて対応させていただきます。

※18歳未満のかたのお客様は必ず保護者のかたの同意が必要となります。

【交換・返品に関して】
商品到着時に欠品・破損があった場合には、送料を「健康コーポレーション(株)」負担ですぐにお取り替えさせてします。

お客様のご都合による返品は(各種手数料630円)はお客様のご負担となりますので、ご了承ください(商品到着後、8日以内にお知らせください。ただし、商品未開封に限ります。)※返送料はお客様負担となります。
※お問い合わせ:020-268-222(10:00~18:00受付※土・日・祝日を除く)

【ご注意】
・お肌に合わない時は、ご使用をやめてください。
・お肌に異常がある場合は、使用しないでください。
・目に入らないようにしてください。
・目に入った時には、こすらずにすぐに水で洗い流してください。
・目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。

※お客様の個人情報は、その機密が保持されるように厳密な管理体制のもとに管理致します。
※健康コーポレーションに関するご案内や、お客様に有益と思われるその他各種情報をお送りする場合がございますので、ご了承ください。

【販売元】健康コーポレーション株式会社 〒169-0074東京都新宿区北新宿2-21-1

(朝日新聞 7月折り込み広告掲載分)

[ad#ad-1]