インスタントより簡単な本格だしの味をご家庭でー茅乃舎だしーお試し価格でご提供

ご家庭でできる簡単ながら本格的な味。 インスタントより簡単で本格的!

 来店客が口々にだしの秘訣を尋ねる自然食のお店から生まれた家庭用本格だし

 かや の や
 茅乃舎だし

ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット

お店にいたしたお客様の声から、生まれただしご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット
 茅乃舎でお食事をなさったお客様からいちばん多くご質問をいただくのが、お料理に使っている「だし」について。良質の素材を手に入れることや、手間や技術などを考えると、同じ方法でだしをとるのはご家庭では難しいことかもしれません。
 「茅乃舎だし」は茅乃舎の料理長・岡部が素材を厳選し、使いやすいよう配合にも苦心して作った「ご家庭用の本格だし」です。旨みもコクも深い、おいしい「だし」です。お料理の基本である〝だし〟を通じてあなたの家庭料理をお手伝い致します。

だしの特徴

1,椒房庵のお店・茅乃舎の料理長が素材を厳選し、配合。ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット
 茅乃舎と同様の素材を使い、料理長が配合しました。
 インスタントだしや大量生産のものと比べると、お値段が高く感じられるかもしれませんが、素材の質と味の差だとご理解ください。

2,だしの出がよく1~2分煮出すだけ。ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット
 だし素材を細かく粉砕してティーバッグに詰めていますので、水から入れ1~2分煮出すだけで本格的な「だし」がとれます。
面倒な手間をかけることなく、気軽にお使いいただくだけで本格的な味わいが出せます。

3,そのまま使えるようにうすく下味がついております。
 だしのうまみを引き立てるために、少量の海塩と醤油で下味をつけています。 お料理に応じて、調味料で味を整えてください。

4,袋を破って使えます。ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット
 良質の素材を使っていますので、中身をそのまま食べていただけます。
 魚は骨も丸ごと粉砕しているので、カルシウムの補給にも役立ちます。

スポンサー

 

ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット

ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット

ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット

まずは大根を煮て、ご試食してみてください。皮をむいてお鍋でコトコト煮るだけ。下ごしらえは不要です。茅乃舎だしは袋ごと入れるだけ(醤油も塩も入れる必要はありません)。
是非深いコクとうまみを、おたしかめください。

ご家庭で簡単に一流日本料理店の味 茅乃舎だし お試しセット

 賞味期限 製造日より1年

◎お申し込みはお電話(フリーダイアル)、FAX、おハガキで

○お電話でのお申し込み
 0120-100-500
 受付時間:9:00~18:00・日曜・祝日はつながりません。
 (10月7日と8日のみ8:00~22:00)
 ※お電話の際、朝日13447とお伝えください。

○FAXでのお申し込み
 0120-988-596(24時間無料受付)
 ※必要記載事項
 (1)茅乃舎だしお試しセット 朝日13447係
 (2)希望個数
 (3)郵便番号
 (4)ご住所
 (5)お電話番号
 (6)お名前(フリガナ)
 (7)性別
 (8)生年月日
 (9)お支払い方法(「コンビニ振込・郵便為替・代引き」からお選びください)
 ※性別と生年月日の記載は任意です。

○おハガキでのお申し込み(50円ハガキをご利用ください)
 送り先
  〒810-0001
   福岡県福岡市中央区天神4-1-11
    天神YLビル4F
     株式会社 久原本家通販部
              朝日13447係

 ※裏面にFAXの場合と同様の「必要記載事項」を必ず明記してください。

※お支払い方法はコンビニ振込・郵便為替・代引きのいずれかです。
※商品はご注文受付後10日前後でお届けします。
※返品は商品到着後7日以内にお願いします。お客様のご都合による返品の場合は、未開封に限り、お受け致します。お客様の負担とさせていただきますので、ご了承ください。万一、久原本家に起因する商品の不良、破損があった場合はご連絡いただければ、至急交換させていただきます(送料はご負担致します)
※お客様の個人情報は商品発送、代金決済、新商品・サービスに関する情報のお知らせのために利用させていただきます。

●広告有効期間:2014年1月31日

[販売元]株式会社久原(くばら)本家 〒811-2503福岡県糟屋郡久山町猪野1442番地

(朝日新聞2013年11月掲載分)

[ad#ad-1]